1. HOME
  2. ブログ
  3. いくつになろうが、ワクワクするほうを選び、人生を好転させる方法!

いくつになろうが、ワクワクするほうを選び、人生を好転させる方法!

昨年の春頃、
私の中で変化が起こりました。

今やっている状況に、純粋にワクワクしない。

なんだか無理している!

迷った時の方法は2つあります。
1つ目の選択は、今ある環境の中でこのまま進む。
『今のところ収入もあるし、このままやっていればクライアントさんも来るだろうから安心は多少あるかな・・・』

2つ目の選択は、私が本当に望む状況にさらに進んでいく。

年齢的にも私は50才半ばを過ぎて、もうこのままでもいいんじゃないかとあきらめ安定志向にすがる私と、
人生が終わるときに本当に後悔しないの?と前に向いて進もうとする私がせめぎ合っていました。

そこで、わたしが昨年せっせと行っていたのは、

意識の断捨離

自分のおうちの片付けのように、普段は閉めていて見えないようにしているタンスやクローゼットの中にぎゅうぎゅうに押し込められているもういらなくなった洋服のように、

せっせ、せっせとネガティヴな思い込みの片付け、断捨離をしました。

その結果、本当にワクワクする楽しい状況がやってきたのです!

最後まで、読んでいただきありがとうございました。
あなたの人生が、さらに麗しくなりますように。

▼無料メール質問箱
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8972

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA