1. HOME
  2. ブログ
  3. 星に願いをかけた後は・・・

星に願いをかけた後は・・・

名合 禮歩です。

今日は七夕の日です。
残念ながら、星空が見える地域は少ないかもしれませんがあなたの願いが叶うといいですね。

夢や目標を手に入れたいとき、どのように試行して行動しますか?

目標達成したい日付を決めて、そこから逆算して毎日目標を掲げコツコツ頑張る!という風に教えられませんでしたか?

仕事の数値目標やダイエット計画。

思い描いた結果は手にできましたか?

このやり方で実現できるタイプの人もいます。
しかし、多くの場合は上手くいきません。
なぜでしょうか?

それは『強く願う』という心の裏には、不安・恐怖などのネガティヴな感情があるからです。

『実現できなかったらどうしよう…』
『どうせ、そんなことにはならない…』

多くの場合、そういった本音が叶ってしまいます。
もしあなたに叶えたい夢や目標があるならまずそれに対してマイナスの感情や思い込みがあるか、自分の中を見ていきます。
マイナスの感情や思い込みがあれば、ひとつひとつ丁寧に外していきます。

そして、フラットな気持ちの良い状態でその夢や目標が叶った自分をイメージします。

喜び、達成感、満足感、温かさ、安心、幸せをハートで感じてみます。
たっぷり感情を味わったら、手放すのがコツです。
自分が願ったことは心配を手放して、手に入るのを待ちましょう。

きっといつの間にか手に入れたあなたがいるはずです。

今夜は七夕。
星に願いをかけてみませんか?


▼無料メール質問箱
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8972

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA