個人様向け講座

ハーモニアリンクでは各種個人向け講座を設けています。

ハーモニアリンクタッピングセラピスト養成講座

ご利用料金
¥68,000(税込)/ 6h

タッピングとは体内をめぐる気の通り道の上に点在する『経穴(けいけつ)』(いわゆるツボ)を刺激(タップ)することで、木の流れをよくすることです。
気・血・水の循環が正常になり、感情のエネルギーも整います。
タッピングスキルを習得することで、
ご自身のケアだけでなく、ご家族のケア、医療、介護、学校など人のケアが必要となる場面で役立ちます。

自分軸メソッドベーシック・インストラクター養成講座

自分軸メソッドを身に着けることで、マイナスの思い込みやネガティブな思考にとらわれにくくなります。
当講座は自分自身のメンタルケアだけでなく他者にセッション出来るようになりたい、インストラクターを目指したいといった方に向けて開設しました。
修了後は、ハーモニアリンク自分軸メソッドベーシックインストラクターの資格が取得できます。
【オンライン又は対面可能】

自分軸メソッドアドバンス・インストラクター養成講座

アドバンスコースは心を整えるだけでなく、もっと奥深くの潜在意識の書き換えを行えるようになるコースです。
当講座を受講することで、より深い深層の部分に触れられるようになります。
修了後は、ハーモニアリンク自分軸メソッドアドバンスインストラクターの資格が取得できます。
将来的に自分でコース開催を目指す方におすすめです。
【オンライン又は対面可能】