1. HOME
  2. ブログ
  3. マイナスボタンを外して、本来の自分を取り戻す!!

マイナスボタンを外して、本来の自分を取り戻す!!

いつもありがとうございます。
名合禮歩です。

マイナスボタンを外さない限り、またそのボタンを押す人がやってくる!

カウンセリングセッションをさせていただいていると、
親子関係のご相談をよく受けます。
『お母さんの一言、
一言がグサッと刺さって、
腹が立ってしょうがないんです!』
お母さんが80代、娘さんは60代ということだってあります。

幾つになっても、自分の中に埋め込んだマイナスボタンがあると、
お母さんの一言に反応します。

親が亡くなっても、親から言われてきたり埋め込んでしまったマイナスボタンの場所が分かるので押してしまうのです。

自分に赤いマイナスのボタンが付いていたとしたら、お母さんにも赤いマイナスのボタンがあります。

だから、どこを押すと反応するのか、直感的に分かってしまいます。

親と離れた生活をし始めたらもう安心だと思っても、
マイナスボタンを外さない限りそのボタンを押す他人に出会ってしまったりするように思います。

だから、もうそろそろマイナスボタンは外していきましょう。

生きづらさを感じるのは、
自分に自信がないからでも、
自分が性格が悪いからでも、
人間の器ができていないからでもないのです。

マイナスボタン、
心の傷になっているマイナスの思い込みからなのです。

マイナスボタンを外すと、自分を取り戻していきます。

自分にとって心地の良いもの

自分にとって心地の良い人

波動が合うもの

波動が合う人が自分を取り戻す近道です。
意識をして、心地のよさにフォーカスし始めましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたの人生がより麗しく輝きますように‼

▼無料メール質問箱
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8972

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA