1. HOME
  2. ブログ
  3. 唯一無二の自分を輝かせる

唯一無二の自分を輝かせる

名合禮歩です。

今年になり、自分自身も意識がさらに変化し、
その直感に従い動いています。

すると、ここ何カ月の動きは全く変わってしまったのです。

9年サイクルでいうと、今年はさらに人生をステージアップさせるための始まり『1』の時。

私の場合、本当に分かりやすいくらい9年サイクルで変化が起きています。

9年前、13年間所属した組織から独り立ちし、ハーモニアリンクをいう人材育成事業を始めました。

今年は、さらにステージアップするためのスタートラインにいるとはっきりわかります。

『こうだったら、私の人生いいのに』
『私なんて、大したことない』
『あの人のようにならないと』

誰かとの比較を完全にやめることが大切だな、とますます実感中です。

今年になっても、自分の中の思い込み、常識、枠が邪魔していると気づく場面がありました。

最近は家族のコミュニケーションの中で気づかされることがよくありました。

正しさは、どこにもない!

自分の中のワクワク生きたい自分に、家族それぞれもフォーカスするだけ!

静かに自分の内面のクリーニングをして、自分をステージアップさせていきたいと思っています。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
さらにあなたの人生が、麗しくなりますように。

▼無料メール質問箱
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8972

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA