1. HOME
  2. ブログ
  3. 青春とは心の若さである

青春とは心の若さである

名合 禮歩です。

『青春とは心の若さである』
これはサミュエル・ウルマンの言葉で、私の大好きな言葉です。

いくつになっても学ぶこと。
いくつになっても新しいことにチャレンジすること。
幾つになっても自分を磨くこと。


大切にしていきたいと思っています。

いくつになっても前向きでチャレンジ精神をもって、今も私の周りには生き生きとして方々がたくさんいらっしゃいます。

年齢は関係ない、まさに『心の若さ』があります。

先日、岡山県井原市長と芳井町を愛する有志の皆さんと和歌山県の高野山の麓にある「道の駅 くしがきの里」の視察に行きました。
地域活性化の素晴らしい知恵が私の地元、井原市につながる動きになるよう橋渡しができればとおもっております。
私も自分のできることで社会に貢献していきたいと思っています。


▼無料メール質問箱
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8972

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA