1. HOME
  2. ブログ
  3. 普段の言葉に人は影響される

普段の言葉に人は影響される

名合 禮歩です。

あなたは普段、どんな言葉をよく使いますか?
少し振り返ってみてください。

「私はいつも運がいい」
「最後には、なぜか人に助けられているんです」
「私の周りにはいい人ばかりなんです」

といっている人がいれば、

「私はなんて運が悪いの」
「助けてくれる人なんかいない」
「私の周りには嫌な人ばかりいる」

といっている人もいます。
冷静に見れば、おそらく前者の人のほうが幸せになるだろうなと予測がつくと思います。
あなたはプラスの言葉とマイナスの言葉、どちらを発することが多いですか?

あなたが発する言葉は、能がそのように思い込んでいるのでそのことにフォーカスしていき、現実でそのような場面を引き寄せるのです。

言葉を発することで能は何度も何度も潜在意識にそのことを植え付けていきます。
自分が信じ込んている信念は言葉となり、潜在意識の奥に入り人生を作っていくのです。


▼無料メール質問箱
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8972

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA