1. HOME
  2. ブログ
  3. お金の不安を手放す

お金の不安を手放す

名合 禮歩です。

『お金について不安を持つたびに、さまざまなことをやってきました。
それでも、なかなか不安が取れません。
どうすればお金の不安を取り除くことができるのでしょうか。』

このような質問をよくいただきます。

お金のテーマは、結構根深いテーマでもあります。

私の受講生さんの中にも、かなり深刻なお金の問題を抱えた方がいらっしゃいました。
カウンセリングをして気づくことは、お金に対しての不安が大きいにも関わらず、ちゃんとお金と向き合っていないということです。

今、お金がいくらあって何に必要なのか。
そして、これからどのようにしていきたいのか。

まず、そこから見てほしいのです。

そしてお金に対して何に不安を感じているのか、としっかり見つめ直すことが大切です。
その不安は、過去にあった出来事が原因になっているのでしょうか。
未来への不安でしょうか。
または思い込みの場合でしょうか。

親から受け継いできたお金に対する思い込みはどんなものがあるのでしょうか。

お金を通して何に不安を感じているのか。
どんなことを信じてしまったのか。

一度しっかり書き出してみましょう。

そして、お金に対するマイナスの思い込みを一つずつ手放して、自分軸で生きていくことであなたが望む現実が現れてきます。


【ハーモニアリンクの自分軸メソッドとは】

外部の環境に惑わされず、
自ら望む現実を、想像していくことができる最強ツールです。

ベーシックコースでは、日常生活の中で出てくるマイナスの感情やマイナスの思い込みをどんどん外し、今までの思い込みやパターンを手放し自分を整える習慣を身に着けることができます。

自分の思い込みに気づく

手放す

今ここにいて集中する

これを習慣化することで今までの自分のパターンに気づき、
自分異必要な物、事、人が直感的に判断できるようになります。
そして、あなたが望む現実を自ら選択し想像していく人生へと大きくシフトしていきます。

詳細・お申し込みはこちらから
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/6552


▼無料メール質問箱
 https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8972

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA