1. HOME
  2. ブログ
  3. たった1カ月で夫との関係性が大変化‼️

たった1カ月で夫との関係性が大変化‼️

今月のオンラインサロンに自分軸ベーシックセミナーを
1ヵ月前に受けてくださったAさんが参加してくださいました。

どんな1ヵ月だったかみんなで気づきのシェアをしました。

Aさんは

「今までは、他の人は許せるし、気にならないのに
夫だけは逐一、気になって、夫の行動に腹が立って、ぎくしゃくしていました。」

それが1ヵ月前に自分軸メソッドを受けて、
どんどん思い込みの石をはずした結果

今、夫は夫の自分軸で自分らしく生きているんだと言うことがものすごく納得できて、
私は私の自分軸で生きればいいんだとほんとにわかりました。


そうしたら、夫の行動が、いちいち気にならなくなりました。
そして、制限をかけていた自分がもっと自由に動いていいんだと許可がおりました。

そのことに気づいて、本当に納得ができたら
珍しいことに夫が初めて優しい言葉をかけてくれました。びっくりしました!」

と、嬉しそうに話してくださいました。

Aさんは、自分の中の思い込みに気付き、
その度に手放しのワークを実践されただけです。

とてもシンプルなことですが、
本当にパワフルに現実を変えていくことができるのです。

自分の思い込みをはずして、
目の前の出来事を違う視点から見れるようになると、
全く違う世界に行くことができます。

自分の思い込みに気付くことで、
どんどん軽やかになっていけます。


そのことに気付いて、
それぞれが自分軸で自分を大切にしながら、
周りの人と助け合える世界になればいいですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA