Message -代表メッセージ-

ほとんどの人が心の状態に無関心、無頓着でストレスが溜まっている状況です。
仕事、パートナーシップ、親子関係、恋愛などでなかなか思うような現実にならないその根底には 実は、メンタルブロックがあります。

幸せになりたい、素敵なパートナーを引き寄せたい、やりたい仕事につきたい…。

でも、人は本当に欲しいものが近づいてくればくるほどどこかで歯止めをかけてしまう傾向があります。繰り返してしまうマイナスのパターンを変えるために、
『自分の思い込みに気づいて、手放して、今ここに集中する』。

1つ1つの丁寧なプロセスを経て、自ら望む現実を手に入れるサポートをいたします。

ハーモニアリンクコミュニティ 代表取締役 名合 禮歩

—プロフィール—
13年間食品代理店として年商一億の実績を出すも、
人間関係の難しさに悩んだことから、心のこと、自分を認める生き方の探求を始める。
アクティブブレインセミナーとの出会いで「脳の使い方」を学ぶ。
自らも講師となり、さまざまなセミナーやイベントを行い、
その集客は一万人を超える。
2009年よりメンタルカウンセラーとして本格的に活動開始。
経営者、医者、整体師、美容室や飲食店のオーナー、セラピスト、カウンセラー、サラリーマン、OL、主婦まで、幅広い層のカウンセリングを2,000件以上実施。
現在は株式会社ハーモニアリンクコミニュティの代表取締役を務め、「脳科学」「感情」「潜在意識の書き換え」に着目した、『どんな状況でも思い込みを外せば現実は変わる』をテーマに、メンタルカウンセラーとして活躍中。
また、一般社団法人  未来創成学院  代表理事として「一般社団法人 未来創成学院」を立ち上げ、地域の問題を解決し、ふるさとを大切にする中高生の支援・育成を行っている。