Voice - お客様の声 -

家族のことで悩んでいた気持ちが楽になりました。

【40代 女性】

子どもの不登校に悩んでいました。
主人に非難されることも多く、怖くて反論できず家庭内別居となっていました。
カウンセリングでは私の話を聞いてくださるだけでなく、自分で解決策を見出せるよう導いてくださいました。
今では主人ともしっかり話ができるようになりました。子どもとも一緒に出かけることも増え、子どもに対して夫婦ともに理解が深まりました。


人間不信だった私にも、先生の言葉は響きました

【50代 男性】

お金に関する問題を抱えており、心身ともに限界を感じていました。
その影響で、人間不信に・・・。
そんな中、名合先生と出会い、『この方になら正直にお話ししても大丈夫』と信じてカウンセリングを受けるとさまざまな変化が!
お金に関する意識が変わり、自分で気持ちの切り替えが可能になりました。
笑顔も増え、家族との関係も良好になりました。


こんなに変われるなんて、自分でもびっくり!

【30代 女性】

職場の人間関係に悩んでいました。
また自分に自信がなく、やりたいことがあっても気後れするタイプでした。
ある本をきっかけに、名合先生と出会い、その前向きな人柄に惹かれ受講を決意!
カウンセリングを受けることで驚くほど自分の気持ちが前向きになり、仕事辞める勇気が持てました。今は保育士を目指すと同時に、起業という新たな夢も持っています。意識が変わるってすごい!